熊本市北区 清水新地リンパマッサージ専門店癒月

熊本市北区 清水新地【健康重視・生涯現役】    温熱 リンパマッサージ 専門店 癒月

更年期・老年期世代の大人女性に大人氣 ~伝統(中)医 学の考え方~ 【あたためる】 を基本にした 他店では味わえないオールハンドの密着深圧によるもみ流し        流すだけでは物足りない  当店オリジナルの熱入れほぐし  温熱リンパマッサージの本格施術 温熱リンパマッサージ専 門店です

【熊本市立 必由館高校和太鼓部】


先日、当サロン【癒月】の近くにある、熊本市立麻生田小学校で

あそうだ夏まつり

というお祭りが開催されていましたので

30分ほど、お邪魔してきました


お目当ては コチラ


必由館高校 和太鼓部


実は、和太鼓大好きなんです!!!!!

 


f:id:yuzuki-shimizu:20180804195839j:image

必由館高校

和太鼓部の演奏は
とにかくスゴイ!!!

というお話を半年くらい前に聞いて、時々、YouTubeの動画を見ていましたが・・・・


f:id:yuzuki-shimizu:20180804195848j:image


高校生とは思えない

本当に、スゴイ迫力でした


f:id:yuzuki-shimizu:20180804195852j:image

そんな迫力の中でも

笑顔を絶やしません!

f:id:yuzuki-shimizu:20180804195831j:image


あちらこちらから

「笑顔がかわいいわね~~♡」

というお声がたくさん聞こえていました



f:id:yuzuki-shimizu:20180804195822j:image

キレイに動きが

そろっているのも

スゴイかったです!!

みんなでココロをひとつにして
相当に、苦しい練習を重ねてきて

の結果なんでしょうね

必由館高校の生徒さんたちの

純粋でピュアなハートのエネルギーが
力強い太鼓の音に載って

わたしのハートにもとても響いてきました

昔から、太鼓の音は

 

私たち人間の煩悩を打ち砕く

と言っていたそうですが

演奏を聴いた後は

なんだか、とてもすっきりして


ココロとカラダに溜まっていた

余計な毒素が全部抜けた感じでした

こうやってどんどん時代が変わっていく中でも

未来の若い世代の方たちがこうやって

興味をもって

「和太鼓部に入りたい」

「和太鼓をやりたい」

て思ってくれることも、とても嬉しく思います

最後のご挨拶では
「全国に向かって

頑張ります!!」
と言っていました


その言葉に、とても大きな勇気をもらいました

必由館高校和太鼓部

のみなさま


ありがとうございました

 

トップに戻る