熊本市北区 清水新地リンパマッサージ専門店癒月

熊本市北区 清水新地【健康重視・生涯現役】    温熱 リンパマッサージ 専門店 癒月

更年期・老年期世代の大人女性に大人氣 ~伝統(中)医 学の考え方~ 【あたためる】 を基本にした 他店では味わえないオールハンドの密着深圧によるもみ流し        流すだけでは物足りない  当店オリジナルの熱入れほぐし  温熱リンパマッサージの本格施術 温熱リンパマッサージ専 門店です

クリスタルボウル【お客様の声】

f:id:yuzuki-shimizu:20190528121326j:plain




大分市在住 リラクゼーションマッサージ セラピスト 20代 女性 Y さま

水晶でできた ヒーリング用の 打楽器 
「クリスタルボウル」 の 個人セッション プライベート演奏会 での ご感想をいただきました

クリスタルボウル って ご存知ですか?

一言で言うと、水晶で出来た楽器を使ったサウンドヒーリング(音楽療法)です

優しく叩いたり、こすったりしたときに、醸し出されるその音の波動は、私たち人間のココロ と カラダ そして精神を 優しく 深く 暖かく 癒してくれます

ゆったりと横になって、演奏を聴いていただくのですが
わずか、数十秒で、脳の波動が、θ波 になります

クリスタルボウルには、色々な種類のものがありますが、わたしが演奏するクリスタルボウルは

「99.9% 水晶で出来ていて、7つで1つのセットとして演奏する」

というのが、大きな特徴です

水晶(クリスタル)を、粉にしたもの(シリカサンド)に、熱を加えて、サラダボウルのような形をした、様々な大きさの鋳型に流し込んで 作ります

Yさまは、これまでも、イベントなどで、クリスタルボウル を 聞いてくださっていますが

この日のセッションでは、今までにはない体験をされたようです

いつの日からか、泣くことを忘れてしまった… 
そうおっしゃる Yさま

でも、演奏中に、たくさんの黄色い光を感じていて、涙が出そうになった と おっしゃっていました

ココロ と カラダ は 繋がっています

ゆっくり、自分の内側に意識を向けて、大切な自分自身と、ゆっくりと調和していく

そうすることで、なにか、新しい発見や気づきがあるかもしれません

なかなか、よるも、眠れないとおっしゃる、Yさま

この日は、ぐっすりと、深い眠りにつくことができたそうです 良かったですね

Yさま ご来店 ありがとうございました

トップに戻る